覚醒千里行「キラーマシン編」攻略・弱点倍率|宝珠のかけら入手方法

253件
ドラクエウォークの「覚醒千里行(かくせいせんりこう)」のキラーマシン編おすすめ周回武器やクエストの弱点と耐性一覧をまとめています。覚醒の仕方と条件、宝珠のかけらの入手方法も載せていますので、参考にしてください。
攻略

ホラービースト編

エビルホーク編

ランプのまじん編
-

ホラービースト(覚醒)

エビルホーク(覚醒)

ランプのまじん(覚醒)
-
試練の道 制限あり
コスト制限300

ヒイラギどうじ編
コスト制限500

シルバーデビル編
魔剣士ボーナス

よろいのきし編
コスト制限450

うごくせきぞう編

ヒイラギどうじ(覚醒)

シルバーデビル(覚醒)

よろいのきし(覚醒)

うごくせきぞう(覚醒)
覚醒千里行【めったに】

モヒカント

ギュメイ将軍

血染めの魔剣

血染めの魔剣(覚醒)
覚醒千里行

概要

千里行レベリング

乱入
-
心珠ボックス

狩人

ゾーマ

ラーミア

アリアハンの心珠

12/17 キラマ編が終了へ

  • 2022/2/27(日)14:59まで【イベント期間】
  • 2022/3/7(月)14:59まで【交換所】

覚醒千里行「キラマ編」は、来年2/27(日)14:59で一旦終了します。今後再開催の予定もあり。

8/28 更新完了

大方、情報の反映は完了しております。その他の情報共有などはコメント欄にて!
▼情報や意見交換(コメント欄へ)

開催期間2021/8/27(金)15:00~8/29(日)15:00~
(以降、毎週金曜15:00~日曜14:59まで)

宝珠のかけらは何個集まった?

上記は初回の時に集まった「かけら」の数をお答えいただきました。

弱点と耐性と耐性倍率一覧

千里行キラマ編の弱点耐性

毎週金曜15:00~日曜14:59

めったに見かけない

0.65

0.50

1.10
-
0.75

1.10

0.75
-
あまり見かけない

1.10

1.10
-
0.75
-
0.75
-
0.75
ときどき見かける

1.35

1.20

0.75
-
0.75
-
1.10

0.75
よく見かける

1.25

0.75

1.10

1.10
-
0.75

0.75

1.10
とてもよく見かける

1.10

1.10

0.90

0.50
-
0.65

1.10

0.50

1.50

0.75

0.50

1.10

0.75

0.50
--

1.35

0.65

0.65

0.75
--
0.50

0.75
メタル(あまり見かけない)
無効無効無効無効無効無効無効無効
◎:大弱点、◯:弱点、×:耐性、-:等倍、無効:無効

弱点倍率についての補足

※DQWでは一定の属性倍率を超えると「弱点/耐性」等の表示が変化
※ゲーム内の表記が本来の弱点/耐性とは限りません。←これ大事

リザードマンとシールドオーガ辺りはHPが高く、シールドオーガは1万ほどあります。1戦につき、約2~3ターンはかかりますね。経験値を下記にまとめていますが、効率は悪いです。

獲得経験値・ゴールド表を調査

出現モンスターの経験値とゴールドの獲得量を調査しました。

獲得経験値・ゴールド表👇

最強火力ランキング(おすすめ武器)

倍率平均メラ汎用無属性汎用

※お試しです。鵜呑みにはしないでください

以下の条件でツールに反映してみました。実際の出現率や系統は考慮してませんので、参考程度にお願いします。

  • ときどき~とてもよく枠の倍率の平均
  • ときどき~とてもよく枠の守備力、HPの平均
  • 出現率や系統は考慮してません
  • 現状、複数の系統や出現率まで考慮するのは厳しいため

※ダメージや順位は参考になりません

覚醒千里行クエストに出現するモンスターの弱点と耐性を反映したわけではないため、順位やダメージは参考にはなりません。

  • メラ属性武器の純粋な強さ
  • 最適こころセットの確認

としてお役立てられれば幸いです!!

※ダメージや順位は参考になりません

覚醒千里行クエストに出現するモンスターの弱点と耐性を反映したわけではないため、順位やダメージは参考にはなりません。

  • 無属性武器の純粋な強さ
  • 最適こころセットの確認

としてお役立てられれば幸いです!!

汎用性版とツールの使い方↓

最強火力ランキング

汎用版

使い方
現在の対象モンスター👇
宝の地図(魔王の地図)

闇の覇者
りゅうおう

究極進化
エビルプリースト

魔王
バラモス

暴嵐天
バリゲーン

灼爍天
ブレア
---
宝の地図(ボス)

黒竜丸

ハヌマーン
--
ギガモン
----
メガモン
11/29(金)まで

魔王ラスヴェーザ
11/29(金)まで

ジャンボコロネ
(白黒共通)
--
復刻
11/29(金)まで
24H出現


グリザード
---
ご当地 ※終了予告なし

あやシイタケ

もじゃらきラクーン

とろろ将軍

あらくれパンダ
ご当地メガモンの出現地域
半常設

ドラゴン・ウー

ドラゴン

怪蟲アラグネ

ナウマンボーグ
停止中

トロル
停止中

ゴーレム
停止中

おにこんぼう
停止中

水竜ギルギッシュ
停止中

アンクルホーン
停止中

マッスルガード
--
強敵

?
---
ほこら
※ シーズンオフ期間中にスキル・同職制限は出現しません
制限(0回/1回)

メガトンケイル

終了明記なし
制限(1回)

せつげんりゅう

終了明記なし
制限(1回)

ホースデビル

終了明記なし
-
天気のほこら (不可/1回)復刻 (使用不可)


レッドイーター

終了明記なし


ブルーイーター

終了明記なし

まおうのつかい

終了明記なし

グリーンドラゴン

終了明記なし
ほこら強 (使用不可・同職制限)イベント半常設

準備
-
まだらイチョウ

1/2(木)まで

メタルつむり

終了明記なし
高難度

超高難度
---
覚醒千里行

ホラービースト編

エビルホーク編

ランプのまじん編
-
試練の道 制限あり
コスト制限300

ヒイラギどうじ編
コスト制限500

シルバーデビル編
魔剣士ボーナス

よろいのきし編
コスト制限450

うごくせきぞう編
覚醒千里行(復刻開催)

キラマ編

キンスラ編

あくま神官編

アームライオン編

おどるほうせき編
---
コスト制限250

ボーンナイト編
---
錬金百式

スライム編

ドラゴン編

ゾンビ編

悪魔編

メインストーリー

16章の対象モンスター

16章2話

16章4話

16章6話

16章8話

16章9話

16章10話
15章の対象モンスター

15章2話

15章4話

15章6話

15章8話

15章9話

15章10話
サイドストーリー

15章S4話
--
14章の対象モンスター

14章2話

14章4話

14章6話

14章8話

14章9話

14章10話
13章の対象モンスター

13章2話

13章4話

13章6話

13章8話

13章9話

13章10話

古代の遺跡
--
12章の対象モンスター

12章2話

12章4話

12章6話

12章8話

12章9話

12章10話

サイド3話
--
11章の対象モンスター

11章2話

11章4話

11章6話

11章8話

11章9話

11章10話
10章の対象モンスター

10章2話

10章4話

10章6話

10章8話

10章9話

10章10話

出現モンスターのHPと行動パターン

HP行動パターン
めったに見かけない

2回行動
約12,000・通常攻撃(単体):約200
・回転斬り(全体):約150
・マヒャド斬り(単体):約200
あまり見かけない

1回行動
約8,000・通常攻撃(単体):約100
・マヒャド(全体):約150
ときどき見かける

1回行動
約11,000・通常攻撃:約200
・シールドバッシュ:約150
→補足:確率で休み
・こごえるふぶき:約150
・におうだち:敵全体の攻撃を引き受ける
よく見かける

1回行動
約7,000・通常攻撃(単体):約100
・イオナズン(全体):約150
・マヌーサ:確率で幻惑
・ピオリム:すばやさ1段階上昇
とてもよく見かける

1回行動
約4,500・通常攻撃(単体):約150
・マヒャド(全体):約150
・のろい攻撃(単体):約150
→補足:確率で呪い
・スクルト:守備力1段階上昇

1回行動
約8,750・通常攻撃:約200
・やいばくだき:約300
→補足:確率で攻撃力1段階低下
・しんくう斬り:約300

1回行動
約4,500・通常攻撃:約200
・しびれるやいばできりさく:約150
→補足:確率で麻痺
→対象:すばやさが一番高いキャラ
メタル(あまり見かけない)

1回行動
16・通常攻撃:約100
・はげしいほのお(全体):約150
・こごえるふぶき(全体):約150

※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。
注意すべき状態異常攻撃は麻痺呪い眠りあたりです。敵のすばやさも高いため注意しましょう。属性耐性対策をする場合はヒャド>イオ=バギ=メラ。ドラゴメタルは残しておくと攻撃もなかなか強くHPも削りにくいためドラゴメタルが出たら逃げてしまってもいいかと思います。

意図せず防御状態になる不具合


現在ドラゴメタルが意図せず防御状態となりダメージが通りにくくなっているようです。修正が入るまでは上記スキルが該当する盾は装備しないようにするか、ドラゴメタル出現時は逃げた方が無難かもしれません。

宝珠のかけら入手方法・ドロップ個数

見かけやすさ依存


キラーマシンの宝珠に交換するためのかけら「宝珠のかけら」は見かけやすさに依存してドロップします。モンスターごとではありません。

見かけやすさドロップ数
めったに枠97個
あまり38個
ときどき15個
よく6個
とてもよく2個

キラーマシンの宝珠の集め方・必要数


1イベント『覚醒千里行 キラーマシン編』クリア報酬
2覚醒千里行交換所にてかけら2000個と交換
3覚醒千里行交換所にてかけら2000個と交換
4覚醒千里行交換所にてかけら2000個と交換
5覚醒千里行交換所にてかけら2000個と交換

キラーマシンの宝珠は上記の方法で入手できます。覚醒できるこころの数は1個のみ。かけらを8000個交換した時点で交換所では終了と表示されます。

かけらの合計数

8000個

4個すべて交換するには、合計8000個の宝珠のかけらが必要となります。

上限は99999個


所持上限は、99999個です。

覚醒のやり方・条件

1メインストーリー10章10話クリア
2キラーマシンのこころ「S」を持っている
3キラーマシンの宝珠を「5つ」確保する

覚醒には上記の条件を網羅している必要があります。覚醒できるのは1つまで。覚醒に使用するこころを装備している場合外れてしまうため注意しましょう。

10章10話について


10章10話の攻略はこちら

覚醒の手順


3つの条件を満たした後、「工房」→「こころグレードアップ」の画面から覚醒できます。

重複してセットはできない

例えば、キラーマシンS(通常)と、キラーマシンのこころS(覚醒)を、1人にセットで付けることはできません。どちらかだけ。

キラーマシンのこころ【覚醒後】

キラーマシン(覚醒)
HP124攻魔36
MP54回魔36
69素早34
97器用54
特殊効果
こころ最大コスト+4
スキルの斬撃・体技ダメージ+12%
ギラ属性斬撃・体技ダメージ+5%
マシン系へのダメージ+5%
メラ属性耐性+10%
麻痺耐性+10%

キラーマシン(覚醒後)のデータ

覚醒についてどう思う?【8/27~】

キラーマシンのこころ【覚醒前】

キラーマシン
HP114攻魔24
MP48回魔17
58素早25
61器用16
特殊効果
こころ最大コスト+4
スキルの斬撃・体技ダメージ+12%
メラ属性耐性+10%
麻痺耐性+10%

キラーマシン(覚醒前)のデータ

覚醒千里行クエスト概要・注意点

解放条件メインストーリー9章10話

覚醒千里行「キラマ編」の専用クエストを受注&設定することで、強化されたモンスターが出現するようになります。また、9章10話をクリアしていることが条件。
9章の攻略はこちら

イベントモンスターは出ない


2周年前夜祭の「カンダタこぶん」は出現しなくなります。

こころ確定は、10章9、10話が対象

対象「10章9-10話」のモンスター

覚醒千里行のクエスト中のこころ確定スポットは、「10章9-10話」のモンスターが対象です。レベル&クエスト依存ではありません。

レアモン専用クエストも合わせて開催中


開催期間毎週金曜15:00~日曜14:59まで
解放条件メインストーリー5章10話

いつまで『毎週』なのかは不明ですが、今後も毎週末はレアモン専用クエストに挑戦できます。レアモン確変のスポットは出ない。キラーマシンのこころSがまだない方や、心珠ポイント稼ぎをしたい方は期間中こちらのクエストを進行すると良いかと思います。

覚醒千里行キラマ編の要点まとめ

覚醒千里行キラマ編の要点まとめ

開催期間:毎週金曜15:00~日曜14:59まで

エストについて
メインストーリー9章10話をクリアが条件
メラ属性の武器が最適性
スーパーノヴァ、ボルケーノウィップなど。マジカルブースターも
『ザキ』を、サブキャラや賢者に覚えさせておくと良い
おすすめは『バズズのこころ』のS
リザードマンとシールドオーガ辺りはHPが高い(約1万ほど)
しびれだんびらは、すばやさの高いキャラを狙う
メインアタッカーは、すばやさを下げておくと良い
獲得経験値は、平均2267exp(ドラゴメタル除く)
周回の効率自体は良くない
難易度が高いので、主に上級者向け
ラマの宝珠・かけら
宝珠のかけらは、『見かけやすさ』に依存している
例:めったに枠=97個、あまり枠=38個
キラマの宝珠は計5個
イベント『覚醒千里行 キラーマシン編』クリア報酬×1
覚醒千里行交換所にてかけら2000個と交換×4
合計8000個集める必要がある
醒のやり方・条件
メインストーリー10章10話クリア
キラーマシンのこころ「S」を持っている
キラーマシンの宝珠を「5つ」確保する
覚醒できるのは、キラマのこころSが1個まで
覚醒の手順:「工房」→「こころグレードアップ」の画面から
の他・注意点
イベントモンスターは出現しない(カンダタこぶんなど)
こころ確定スポットは、10章9話&10話が対象
クエスト依存、平均レベル依存ではない
レアモン専用クエストは毎週開催(いつまで毎週は不明)

みんなの攻略パーティ

作成ツールパーティ一覧

覚醒千里行のタグ

「覚醒千里行」の記事一覧

コメント (253件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.169 hlgEglA 2021年9月3日
    1
    6
    先週試行錯誤して、なんとなく悪くないかな、と思ったチームが、すばやさ760以上レンジャ3+敵味方全体で一番遅い、いのち大事さとり賢者。
    コンセプトとしては、速攻レンジャー全体3連(メラ灼熱なぎ、デイ雷光絶歌、ドル鎌)で、とりあえずHP低く速くてうざいマッドフィンガーだけは潰す。スクルト等色々厄介なマッドフィンガーさえ潰せば、縛り等もあるので他の攻撃が来ても軽微だし、そのダメージは遅い回復賢者の回復で余裕で戻せる。からの次ターン開幕全体3連で倒せれば良し、残ってもまず1匹なんで問題なく次の戦いに行ける状態で終われる。速度盛りアクセや真珠等で速度盛れば他職も入れれる。遅い回復賢者は650回復で廻してるのであまり枠にメガゴールドマン入り。
    ひとつ問題が、ドラゴメタル来た時にはぐ剣行動順依存なので、結構な苦戦をする。まあ自分はカンストしてるからドラゴ見かけたら意図的に避けてますw
    返信数 (1)
    • No.170 JFlgYWg 2021年9月3日
      5
      1
      ドラゴメタルはあまり枠なので強さの割にかけらがおいしいよ
      はぐれ剣入れてるようなので、オートでもタイガークローで1か2与えられればまず落とせるし
    返信する
  • No.153 @GoinkyoX 2021年8月29日
    53
    13
    運営は本当にセンスが無いなと思った
    だって、キラーマシンは属性に関係が無く強力なこころでもっと強力なこころは出てからはコストが低い割に強力って利点が有ったのに、それを苦労してパワーアップすると特定属性のみ強力でその属性以外にはコストの割に微妙なこころになるって・・・
    ってかセンスが無いんだからもっと人気の無いモンスターでユーザーの反応を試せば良いのに、何で真っ先にキラマでやるんだか
    返信数 (2)
    • No.160 EyAhIiY 2021年8月30日
      32
      7
      コスト上げるのが本当にセンスなくて泣きたくなる
    • No.168 @40031919 2021年9月2日
      4
      15
      コスト据え置きだとコスト107が基準の現環境じゃ全く使えなくなる、だったらコスト上げて現環境でも使えるようにした方が良い
    返信する
  • No.157 スナフキン/GQJhWAY 2021年8月30日
    8
    1
    早くて麻痺とか…
    しびだんめー

    でも、経験値も多めだから🙆
    返信数 (2)
    • No.158 GFFQWAU 2021年8月30日
      11
      1
      正直最初は期間限定の経験値稼ぎにも使えると思ってたんだ・・・
      だが素早いモンスはいるし、状態異常もあるし、メラ系以外きついし
      毎回3ターン以上かかったら全然効率的じゃないんだよねえ(涙)
    • No.167 スナフキン/GQJhWAY 2021年9月1日
      0
      2
      あんまりモンスターが沸かない地域だから一回一回でもらえる経験値が多い方がありがたかったり😅
      すぐに沸く地域なら効率悪いですよね!
    返信する
  • No.166 @EBlQQJQ 2021年8月31日
    21
    21
    今日の星5確定でうっかりノヴァ引けたから今から週末が楽しみでしかたない
  • No.109 @yosey 2021年8月29日
    9
    6
    回復入れてるとすばやさが欲しいと思うことが多々あるのですが、何かいい案あったりしますか?
    苦肉の策でじごくのつかい入れたりしてるのですが
    返信数 (8)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.122 @yosey 2021年8月29日
      7
      2
      普段はその考えでいいんですけど、このイベントに関しては早めの回復が欲しいシーンが多いんですよ…
    • No.131 NXg4eJI 2021年8月29日
      4
      1
      トロピカルアミーゴ一択ですね^ ^
    • No.135 @yosey 2021年8月29日
      3
      3
      アミーゴくらいのすばやさだと役に立たないんですよ
    • No.164 @pageo2000 2021年8月31日
      2
      1
      ウォークモードで歩いてるなら自動回復の設定すればいいんじゃ?定点狩りなら回復量犠牲にしないとどうやっても後手に回りますね。緑の早いの上から順にしても遅いんでどうしようもない。
    • No.165 @yosey 2021年8月31日
      1
      1
      結果的に、じごくのつかいとハーゴンも入れる事でそこそこ安定するようになりました
    返信する
  • No.144 @40031919 2021年8月29日
    12
    59
    このコメントは非表示対象です。
    キラマ覚醒があれば
    アリーナの爪最強セットが、威力こそ微増だが
    守80体力80も上がるわけで
    これの強さが分からん時点で一生覚醒できないだろうねww
  • No.162 NhWHYmE 2021年8月30日
    6
    4
    明日のスーパーノヴァ人気だろうね?
    ひとつあると、全然違うし、スーパーノヴァと青竜のやりと天槍があれば、ウォークモードで歩いていれば勝手に倒してくれているので楽でした。
    スーパーノヴァを凸ってなければもっと楽だったんだろうけれど
    スーパーノヴァさまさまで、経験値もいっぱいもらえるし、覚醒はともかくレベル上げは楽になりましたね?
    明日、もう一本出てくれたら毎週レベリングが楽しいのに
  • No.161 QIhnVDY 2021年8月30日
    9
    11
    かけらは2日かければなんとか集まるレベルだし、ついでにレベリングできなくもない程度だったから、道中は悪くないバランスだった。
    ただ成果物がバリゲーンみたいに何かスキル付与されるのかと思えばされず、さらにはコスト増加。
    最後まで「これすごく良かったね!」って調整ができない運営。
  • No.156 GFFQWAU 2021年8月30日
    7
    1
    今回ははほとんど手出しせず。
    今週半ばののメラ系復刻ガチャで一つでも武器がゲットできたら
    はかどるだろうなあ・・・

    しかし基本単体のメラのみを適正武器にしてどうしようというのか。
    ベタンやメラ系複数攻撃の武器を持ってる人でないと苦行でしかない。
    返信数 (1)
    • No.159 JFlgYWg 2021年8月30日
      4
      0
      今週も同じモンスターだといつから錯覚していた

      雑魚入れ替えや耐性変更の可能性もあるんだよなぁ
      さすがにないとは思いたいけどね
    返信する
  • No.132 N0aYCAc 2021年8月29日
    8
    19
    ある程度妥協しないと駄目なので、
    試行錯誤でこんなパーティーに落ち着きました。

    レンジャー/ボルケーノウィップ
    レンジャー/世界樹のつるぎ
    レンジャー/世界樹のつるぎ
    賢者/書聖のつえ

    レンジャー3人の素早さは720ぐらいです。
    それでも先制されることは多々あります。
    けど、縛りのおかげで敵の攻撃回数は減ったし、
    被ダメも抑えることが出来ました。
    欠点は回復がツボ頼みなので、
    家狩りが出来ないことです。
    良かったら皆さんの攻略パーティを教えて下さい。
    返信数 (3)
    • No.145 JQQgdgA 2021年8月29日
      2
      1
      魔法戦士/世界樹の剣
      バトマス/炎獅子の爪
      レンジャー/ボルケーノウィップ
      賢者/回復
      どう頑張っても1ターンでの殲滅は無理なので回復役追加
      一人ならしびれだんびらに麻痺くらっても2ターンで倒し切れる
      複数麻痺くらったり、マヌーサはもう運
    • No.149 IGNQmGc 2021年8月29日
      2
      2
      自分は、上記のようにメラ武器で、色々構成してみたが…
      イマイチだったので…これに落ち着いた。
      バトマス、はぐメタの剣4凸(メタル対策)
      レンジャー、竜鞭無凸(ブレスによるマヌーサ対策)
      魔法戦士、ボルケーノ無凸(一応メラ武器)
      賢者、霊獣2凸(なんとなく)
      オールレベル75、熟練度9のパーティです。
      これで、2日間ノルマ達成。
      さらに、ゴールド換金実装期待で、1500個集めました。
      ゴルパスユーザーなので、自宅回復フル活用です。
    • No.155 hlgEglA 2021年8月30日
      5
      1
      千里移動込みツボ割りチームは、試行錯誤の上、マッドフィンガーに先制されないレンジャ速度3人青枠ランプ+キンスラ+竜王+火力枠(770あればおそらくほぼ先制できる)+遅めの敵ターン終了後回復に全回復賢者が、武器弱めのうちとしてはうまく廻ってる。
      雑に言うと、早いの3人で早いマッドフィンガーを確殺すれば、かなり楽になる。マッドフィンガーさえ落とせばあとは縛りもはありうるので時短以外の課題はない。
      先行3人で1ターン目で指潰せるかは手持ち次第だとは思うけど、確殺の必要も無くて、
      レン三連全体(残ってるの相手に縛りはかなり発生する)→敵ターン→うち賢者全体回復→で、大体はフラットに戻るので、次の爆速レン全体3連で大体は終わり。
      ワンパン無理だけど確定2ターン確殺チームは、かなりうまく廻る。
    返信する
  • No.147 GTNld4A 2021年8月29日
    19
    5
    なぜ日曜のよる夜でやらない
    クエストクリアしそこねた!!
    返信数 (1)
    • No.154 EXRlWQ 2021年8月29日
      8
      1
      同じく。メタルと同じだと勘違いした。
    返信する
  • No.113 IZYkcZY 2021年8月29日
    5
    4
    レアモンチャンスの袋狩りって効率いいの❓2時間やって何も落ちなかった。
    返信数 (1)
    • No.151 IQhFg1g 2021年8月29日
      2
      8
      1日12時間ぐらいやって大体4個5個ぐらいですかね。
      今回はスポットなしで袋課金目当てなので無視で良いですよ。ガチャに課金した方がいいです。
      多分無くても困らない心です。
      竜王とオルゴがあれば不要の心。ブレスにも使えないし。
    返信する
  • No.88 EIaIgkI 2021年8月28日
    71
    19
    限定1個のこころなんだし、この性能ならもう少しコスト上昇抑えりゃいいのにという印象
    なんならコスト上昇なしでもいいんじゃないの・・・
    返信数 (2)
    • No.141 EyAhIiY 2021年8月29日
      12
      5
      本当だよゲリュオンの焼き増しなんてこのクエスト周回できるレベルの人いらねーんだよな
    • No.150 IQhFg1g 2021年8月29日
      6
      4
      なんで苦労してゲリュオンのギラバージョン作らなきゃあかんのだよw
    返信する
  • No.143 プリン/OCkxMCY 2021年8月29日
    3
    8
    レベル上げ兼ねて、以下のパーティー編成
    レン レベル71 ボルケーノ
    スパスタ レベル64 62 62 一人ハグメタの剣 他は回復杖
    スーパースターは素早さ全振りで720〜780
    アンコール×3でレンジャー動かして、影しばり狙い
    ほぼ1ターン目でけりがつく 残っても1体
    オートには出来ないけど、アンコール以外はセミオート
    レンジャーはバトマス、魔法戦士でも行けると思う
  • No.142 FXQzkVk 2021年8月29日
    12
    12
    キラーマシーンA3個しかないです。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト