高難度「ジュリアンテ・マリーン(かがみに映るもの)」攻略・弱点倍率|ラーのかがみイベント

67件
ドラクエウォークの高難度「かがみに映るもの/ラーのかがみイベント」の攻略をまとめています。ボスの弱点や耐性、攻略ポイントなどを掲載していますので参考にしてください。
イベント関連攻略記事こころ武器/配布

ラーのかがみイベントの総まとめ

3/7 更新済

大方の情報を反映いたしました。追加情報ある場合再更新させていただく予定です。

開催期間2023/3/7(火)15:00~4/18(火)14:59

実際の攻略動画


簡易攻略ポイント

簡易攻略ポイント

  • 強敵LV30・ジュリアンテとメガモン・マリーンを同時に相手するイメージ
  • 弱点は強敵及びメガモンと同じ
  • 攻撃減が入りやすいので、デバフを入れていけば難易度は高くありません

弱点耐性早見表

ラーのかがみイベント(高難度)
~かがみに映るもの~弱点耐性

 

怪人

13万

0.60

0.80

0.60

1.50

1.20

0.60

1.30

1.20
怪人

18万
--
1.40

1.30

1.15

1.30

1.15

1.60
◎:大弱点(1.25倍以上に表示)
◯:弱点
△:耐性
×:極耐性(0.75倍未満に表示)
-:等倍
無:無効(ゲーム内に無効表示)
基本情報や倍率についての補足です
※DQWでは一定の属性倍率を超えると「弱点/耐性」等の表示が変化
※ゲーム内の表記が本来の弱点/耐性とは限りません。←これ大事

弱点と耐性の表示・倍率の解説

高難度クエストの弱点耐性は強敵・メガモンと同じです。

弱点倍率・最強火力ランキング!

2体の平均倍率を掲載しています
※マリーンの全属性弱化は考慮せず
※守備力は2体の平均値

汎用性版とツールの使い方↓

最強火力ランキング

汎用版

使い方
現在の対象モンスター👇
宝の地図(魔王の地図)

闇の覇者
りゅうおう

闇の覇者
りゅうおうLv99

究極進化
エビルプリースト

魔王
バラモス

暴嵐天
バリゲーン

灼爍天
ブレア
--
宝の地図(ボス)

黒竜丸

ハヌマーン

大怪像ガドンゴ
-
ギガモン
----
メガモン
3/19まで

亀仙流大王
---
復刻 (4/30<木>まで)

レティス

じげんりゅう

だいおうイカ
-
ご当地 ※終了予告なし

あやシイタケ

もじゃらきラクーン

とろろ将軍

あらくれパンダ
ご当地メガモンの出現地域
半常設
終了予告なし

メイデンドール
終了予告なし

ドラゴン・ウー
終了予告なし

水竜ギルギッシュ
終了予告なし

怪蟲アラグネ
終了予告なし

ブラックドラゴン
終了予告なし

ドラゴン
停止中

トロル
停止中

ゴーレム
停止中

ナウマンボーグ
停止中

アンクルホーン
停止中

おにこんぼう
停止中

マッスルガード
強敵

ヤムチャ
---
ほこら
※ シーズンオフ期間中にスキル・同職制限は出現しません
(0回/1回)

レジェンドホース

終了明記なし
制限(1回)

ゴールデンチョコ

終了明記なし
制限(1回)

ようじゅつし

終了明記なし
制限(1回)

やつざきアニマル

終了明記なし
近日終了覚醒対象天気のほこら (不可/1回)
制限(1回)

せつげんりゅう

3/20終了
使用不可

ゲリュオン

終了明記なし


レッドイーター

終了明記なし


ブルーイーター

終了明記なし
ほこら強 (不可/1回)復刻
 (使用不可)
半常設

チョコのせきぞう

3/20終了

ヤムチャ

終了明記なし

ゆきのじょおう

終了明記なし

メタルつむり

終了明記なし
高難度

超高難度
(エスターク)

高難度
(ミカヅチ)

高難度
(バレンタイン2025)
-
覚醒千里行

ホラービースト編

エビルホーク編

ランプのまじん編
-
試練の道 制限あり
コスト制限500

じごくのつかい編
コスト制限450

うごくせきぞう編
コスト制限500

シルバーデビル編
魔剣士ボーナス

よろいのきし編
コスト制限300

ヒイラギどうじ編
---
覚醒千里行(復刻開催)

キラマ編

キンスラ編

あくま神官編

アームライオン編

おどるほうせき編
---
コスト制限250

ボーンナイト編
---
錬金百式

スライム編

ドラゴン編

ゾンビ編

悪魔編

物質編
---
宝の地図(レベリング周回向け)
東京カナコ
特級職Lv70
宮城aki
特級職Lv69
メトトレキサ
特級職Lv69
神奈川こうちゃ
特級職Lv65
東京いちろう
特級職Lv65
東京キース
特級職Lv60
--

メインストーリー

16章の対象モンスター

16章2話

16章4話

16章6話

16章8話

16章9話

16章10話
15章の対象モンスター

15章2話

15章4話

15章6話

15章8話

15章9話

15章10話
サイドストーリー

15章S4話
--
14章の対象モンスター

14章2話

14章4話

14章6話

14章8話

14章9話

14章10話
13章の対象モンスター

13章2話

13章4話

13章6話

13章8話

13章9話

13章10話

古代の遺跡
--
12章の対象モンスター

12章2話

12章4話

12章6話

12章8話

12章9話

12章10話

サイド3話
--
11章の対象モンスター

11章2話

11章4話

11章6話

11章8話

11章9話

11章10話
10章の対象モンスター

10章2話

10章4話

10章6話

10章8話

10章9話

10章10話

HP・系統・攻撃パターン

↓タップで情報切り替えができます↓


妖魔ジュリアンテ

呪術師マリーン
HP13万
系統怪人系
守備力810

攻撃パターン

行動回数
1-3回行動
主要攻撃
通常攻撃対象:全体に物理攻撃
ダメ:約200
補足:後衛キャラのダメージは減衰する
補足:最後尾の被ダメは先頭の半分以下
補足:上記は先頭キャラの被ダメージ
つうこんのいちげき対象:全体に物理攻撃
ダメ:約600
補足:後衛キャラのダメージは減衰する
補足:最後尾の被ダメは先頭の半分以下
補足:上記は先頭キャラの被ダメージ
双竜打ち対象:単体に物理攻撃(2回)
属性:無属性
ダメ:約150×2回
補足:確率で守備力1段階ダウン
魔女のまなざし対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約150
補足:確率で眠り
メラゾーマ対象:単体に呪文攻撃
属性:メラ属性
ダメ:約250
イオラ対象:全体に呪文攻撃
属性:イオ属性
ダメ:約150
イオナズン対象:全体に呪文攻撃
属性:イオ属性
ダメ:約210
テクニカルウィップ対象:ランダム単体に物理攻撃(6回)
属性:無属性
ダメ:約200×6回
補足:使用時は1回行動
ダークネスウィップ対象:全体に物理攻撃
属性:ドルマ属性
ダメ:約600
補足:確率で猛毒
補足:使用時は1回行動
テンプテーション対象:全体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約400
補足:確率で魅了
補足:使用時は1回行動
バイキルト対象:敵単体(自分)に補助呪文
補足:攻撃力2段階アップ
ピオリム対象:敵全体に補助呪文
補足:すばやさ1段階アップ

※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。

HP18万
系統怪人系
守備力930

攻撃パターン

行動回数
1~3回行動
主要攻撃(呪力解放前)
通常攻撃対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約350
ぶんまわし対象:全体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約350
ルカナン対象:全体に呪文状態変化
補足:確率で守備力1段階ダウン
メダパニ対象:単体に呪文状態異常
補足:確率で混乱
ラリホー対象:単体に呪文状態異常
補足:確率で眠り
主要攻撃(呪力解放後)
通常攻撃対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約400(呪力解放1段階上昇時)
ダメ:約500(呪力解放2段階上昇時)
ぶんまわし対象:全体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約400(呪力解放1段階上昇時)
ダメ:約500(呪力解放2段階上昇時)
予兆補足:呪術師マリーンは 渾身の力をこめた!
補足:次ターンにギガントハンマーを使用
ギガントハンマー対象:全体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約800(呪力解放1段階上昇時)
ダメ:約900(呪力解放2段階上昇時)
補足:予兆後に使用
つきとばし対象:単体に物理攻撃
属性:無属性
ダメ:約300(呪力解放1段階上昇時)
ダメ:約350(呪力解放2段階上昇時)
補足:確率で転び
ベギラゴン対象:全体に呪文攻撃
属性:ギラ属性
ダメ:約350(呪力解放1段階上昇時)
ダメ:約400(呪力解放2段階上昇時)
ドルモーア対象:単体に呪文攻撃
属性:ドルマ属性
ダメ:約600(呪力解放2段階上昇時)
ルカナン対象:全体に呪文状態変化
補足:確率で守備力1段階ダウン
メダパニーマ対象:全体に呪文状態異常
補足:確率で混乱
ラリホーマ対象:全体に呪文状態異常
補足:確率で眠り
呪力を解放する対象:敵単体に補助効果
補足:呪文威力1段階アップ
補足:斬撃・体技ダメージ1段階アップ
補足:呪文耐性1段階アップ
補足:全属性耐性1段階ダウン

※ダメージ値は上級職をベースに記載しています。

戦闘中の攻略のコツや注意点

攻略のコツ・注意点まとめ

弱点は強敵・メガモンと同じ
行動パターンも同じです
守備力は少しだけ下がっています
まもりのたてはあった方が便利
武器のいきなりスキルが有効活用できます
ぷにぷに肉球ロッドをお持ちであれば回復役だけでも
防具・心珠は火力よりも怪人系耐性を優先
被ダメを抑えれば回復役1人でも立ち回り可能
攻略の近道は状態異常を駆使すること
攻撃減守備減幻惑は特に使えます!
低確率ですが封印が入ればバイキルトも防げます
攻撃役はヒャド>ドルマ>ジバリア>バギ単体スキル
マリーンよりもジュリアンテに有効な属性を優先で
ジュリアンテを早く倒すと楽になる
マリーンは割と早めに全属性弱化2段階になる
どの属性でもダメージを伸ばしやすくなる
メドローア(無属性)は後半の与ダメが伸ばしにくい
ジュリアンテから倒す
デバフの入りやすいマリーンは後回し
バイキルトやテンプテーションなども厄介

戦闘中に気を付けることや立ち回り、有益な情報などを掲載していきます。

パーティ編成

特級職PT
攻撃/盾役攻撃/補助役回復/補助役攻撃/補助役

ゴドハン

ニンジャ

大神官

大魔道士
上級職PT
回復/盾役攻撃役攻撃/補助役回復役

パラディン

海賊

レンジャー

賢者

全体攻撃と物理攻撃が多いので、上級職で挑む場合はパラディン・海賊でディフェンス面の対策をしたい。
特級職であれば守護道寄せのゴドハン波道寄せのニンジャで、耐久性を高めてから挑むのがおすすめ。
回復役の人数を増やすより、状態異常を入れる役を一人準備した方が安定します

高難度でも伝統と信用のドラゴンのつえ(攻撃減)


強敵及びメガモン出現時と同様、2体とも攻撃減が入りやすいです。
ドラゴンのつえに限らず、まずは攻撃減を入れることでバトルを優位にするのが攻略のカギ。

攻撃力ダウンを付与できる武器

絶美なる妖鞭

光創神のつえ

守護神の戦笛

ドラゴンのつえ

ルビスの剣

黒嵐のツメ改2

カンダタトマホーク
--
いきなりスキルで発動する武器

竜神王のつるぎ
--
ヘナトスを使用できる武器・こころをみる

※「やいばくだき」「超やいばくだき」は除く。

ヘナトス,不屈の絶剣,魔性の吐息,竜の暴風,天空なぎはらい,テンペストブロウ,カンダタインパクト

ヘナトスを覚える武器一覧

やいばくだきを使用できる武器・こころをみる

状態異常を利用する



「攻撃減」「守備減」「幻惑」「封印」「休み」などが特に有効です。

ジュリアンテに有効な状態異常
-
マリーンに有効な状態異常

封印は若干入りにくいため無理に狙わなくても良いかと思います。マリーンの攻撃減は必ず入れた方が良いです。

ジュリアンテから倒す



マリーンは状態異常を入りやすいためジュリアンテから倒しましょう。ジュリアンテは状態異常攻撃が多く「バイキルト」を使用してくるため、せっかくマリーンに入れておいた攻撃減効果も消されてしまう可能性があります。ゴドハンは単体高倍率スキルで先にジュリアンテを倒すのがおすすめです。ニンジャは全体スキルで影縫いを狙うと良いでしょう。

事前準備・耐性のある装備品

状態異常属性系系統系その他

まもりのたて

勇者姫の盾

眠り耐性をみる

眠り耐性

混乱耐性をみる

混乱耐性

転び耐性をみる

転び耐性

猛毒耐性をみる

猛毒耐性

魅了耐性をみる

魅了耐性

イオ属性耐性

メラ属性耐性をみる

メラ属性耐性

ギラ属性耐性をみる

ギラ属性耐性

ドルマ属性耐性をみる

ドルマ属性耐性

怪人系耐性

呪文耐性

クエストの概要・基本情報

高難度「かがみに映るもの」

推奨レベル上級職レベル85
特級職レベル40
連戦数計1戦

クリアする優先度は低いです


限定称号「ジュリ・マリ姉妹!」と100万Gが貰えます。しかし、職業の能力やゲーム進行に関係するものではないので、無理してクリアしなくても大丈夫です。こころ集めの方が重要。

みんなの攻略動画(タップで再生)

みんなの攻略パーティ

作成ツールパーティ一覧

ラーのかがみイベントのタグ

「ラーのかがみイベント」の記事一覧

コメント (67件)

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  • No.45 MXcZGWg 2023年3月19日
    1
    1
    大剣ゴッド(守護道)
    ドラ杖魔導(マヌーサ、ヘナトス特化)
    ストロス忍者(スクルト、ヘナトス特化)
    ベホマラー神官
    でクリア
    魔道士は暇なときバイシオンしてました
    バイシオン+超気合+カウント0暗黒剣で3万ほど叩き出してくれるので守りさえしっかりしていた割となんとかなる感じ
    雫は一つ使いました
    返信数 (1)
    • No.46 MXcZGWg 2023年3月19日
      0
      0
      追記
      咆哮、影縫いは未使用。
      回復役は素早さ盛りがオススメ
    返信する
  • No.43 N0gIl2A 2023年3月14日
    1
    1
    ゴドハン 真魔剛竜剣
    ニンジャ ストロス(+わるぼう)
    大魔導 ドラ杖
    大神官 クリフト

    マリーンさんから倒したよ
    スクルトとヘナトスとたまに咆哮をするニンジャが輝いていた
  • No.39 IRdSUEQ 2023年3月11日
    8
    4
    何回か失敗の上で本日クリアできましたが率直な感想は工夫しないとクリア難しいかなと思いました。

    ゴット 52:ドラゴンキラー
    ニンジャ45:ダンロ
    大魔道 50:ドラゴンの杖
    大神官 50:聖風

    最初は大神官2名体制のいつものゴリ押しで行こうと思ったところ難しかったので上記の編成に変更してクリア。攻略の鍵はジュリアンテを倒すまでの間、マリーンの状態異常デバフを切らさないことです。そのため、今回の攻略では大魔道のドラゴンの杖が必須級です。マリーン向けには、マヌーサ、ヘナトスが良く効きますがもう1つ「メダパーニ」もそれなりに効くのと「メダパーニ」の成功率を上げるために大魔道は以下のこころ編成とした

    大魔道:ハーゴン(状態異常成功率10%)、ゲマ(状態異常成功率7%)、妖魔ゲモン(状態異常成功率5%)、踊るほうせき(覚醒)
    ※心珠も状態異常成功率系

    大魔道の最初はマヌーサ、成功したらメダパーニでマリーンを混乱。ヘナトスは大神官にワルボウ。ジュリアンテにはあまりデバフ効きませんがルカニだけ入りやすので大神官2名にまおうのつかいをいれてルカニで守備力ダウン。

    ゴットはダンロ補助で「すてみ」切らさないのと「きあいため」で攻撃が良い。通常攻撃だとジュリアンテにガードされることがあるのときあいためゴットチェインのドラゴンキラー会心で40000超えダメージの時もあり効率が良い。

    ジュリアンテ赤くなってからバイキルト時のテクニカルウィップやダークネスウィップで全滅しそうになったらここは迷わず雫を使う。私もこのタイミングで1つ使用。

    マリーン1名でも状態異常デバフを切らすと全滅します。ここで「メダパーニ」を定期的に入れることで混乱状態になっている隙に状態異常デバフを継続させる。あとはきたいためゴットでぶった切るだけです。この状態にさせれば雫なしでもクリア可能です。

    今回「メダパーニ」を入れるか否かでだいぶ攻略難易度が変わる気がしました。
    苦戦されてる方は「メダパーニ」攻略試してみてください。
    返信数 (2)
    • No.41 キョジオーンアンチ/KDWISVk 2023年3月13日
      10
      0
      メダパーニじゃなくてメダパニーマじゃないですか?
    • No.42 IRdSUEQ 2023年3月13日
      5
      1
      確かに!お恥ずかしい。。
    返信する
  • No.40 KCBlcJE 2023年3月13日
    7
    1
    ゴドハン52 ドラゴンキラー
    ニンジャ43 ジュリ鞭
    大神官51 クリフト杖
    大神官44 ストロス
    でクリア。最初は黒嵐の爪をニンジャに
    使わせてたけど、マリーン落とした後の
    ジュリ発狂で全滅。

    マイレージでジュリ鞭引けたらバギブレスから
    両方に幻惑が入れられたのでジュリから倒した。

    月夜の将強もゴドハン武器をギラに替えるだけで
    いけるし、接待武器強いですねぇ。
  • No.38 @ymtmednob 2023年3月10日
    4
    4
    やっと倒せた。。。
    どちらも守備減入るって情報信じたけど、妹にはほとんど入らず。。。
    妹から倒せっていうから、素直にその通りやってみたけど、HP減ると即死級の攻撃来るし、耐え忍んでも、姉の余計な攻撃で、結局死んじゃうので全く倒せる気配なし。。。
    メダパニーナが入るって情報もあったから、試してみたけど、ほとんど入らず。。。
    耐性もったら回復役1枚でよいっていうから、1枚で頑張ったけど、全然無理。。。
    結局、回復役2枚(1枚はデバフ兼)で姉先に倒したら、何とかなった。
    で、倒した後にこのページの「実際の攻略動画」見てみたら...、姉先に倒してるやん!
    回復役1枚だけど、ニンジャの装備がきせきのつるぎだし。。。
    先に動画見ておけばよかった。
  • No.37 OIgWSDQ 2023年3月9日
    7
    1
    今までより簡単にロマン砲狙えます
    ニンジャ1、弱点単体武器(自分は守護神の戦笛使用)きあいため使えるように
    ニンジャ2、ルカニ使えるようにして武器は弱点ならなんでも良いかも
    大神官、肉球やダンロがあればニンジャ1に攻撃バフかけて回復(なければ回復大魔道でバイシオンでも)
    大神官、ヘナトス使えるこころつける(マリーンに)あと回復
    ニンジャは2人とも波道にして威圧を早めに3段階にする。 ジュリアンテから倒すと楽。
    ニン2でルカニをジュリアンテにかける、あとは適当に攻撃
    ニン1は鬼殺ししたあと威圧溜まるまで攻撃
    大神官でニン1にバフかける、もう1人の大神官はマリーンにヘナトス2段階したら回復へまわる
    ジュリアンテ威圧3段階になるタイミングでバフ切れそうならかけ直し、ニン1きあいため後、大海の浪漫
    10万前後は出ると思うので削り具合では落とせます 。マリーンはヘナトスかけてたらダメージはしょぼいです(痛いのはベギラゴンくらい)
    なら1ターン使いたくないのと運良く眠りとかくらわなかったので、まもたてしてませんが必要ならかけても良いかも
  • No.15 NGQhc4E 2023年3月7日
    18
    14
    過去最恐の組み合わせ。
    なぜコイツらが超高難度じゃないのか理解できない。
    まったく勝てる気がしねぇw
    返信数 (3)
    • No.17 OUmHBnM 2023年3月8日
      13
      2
      1ステージだから対策が立てやすい
      というのはあるでしょうね
    • No.28 NVVoNog 2023年3月8日
      6
      2
      マヌーサ、ヘナトス使ってないなら、使うとかなり簡単だよ
    • No.36 OWcRJQA 2023年3月9日
      2
      1
      影縫い/影縛りが入るだけバラン&ラーハルトよりは全然ラク。Coke-Onコラボのこころもかなり活かせるんじゃない?
    返信する
  • No.35 FFZ1R2I 2023年3月9日
    11
    1
    おどるほうせき(覚醒)のメダパニーマがマリーンにほぼ入りました。(なんならハーゴンかゲマで状態異常成功率を盛ってもいいですし)
    マリーンは混乱を切らさず覚めないように触らず、ジュリアンテを速く倒す編成さえすれば楽ですね。マリーンだけになってもやっぱり混乱させて、その隙に体制を整えればなんとでもなります。道具を使わずに倒せました。
  • No.34 IjcWUZA 2023年3月8日
    5
    2
    忍者 朧 常に全体攻撃で縛り狙い
    魔道1 ドラゴンの杖 詠唱 マヌーサ 暴風
    魔道2 ウロボロス 詠唱メドローアで妹狙い
    神官 ストロス スクルト 回復 アンコール

    長期戦になると事故る。速攻型の方が楽だった
    前半の縛りが入るうちに妹に集中攻撃 
  • No.32 NklRc5A 2023年3月8日
    12
    1
    >攻撃減が入りやすいので、デバフを入れていけば難易度は高くありません
    難易度は高くありません……?
    返信数 (1)
    • No.33 FYk4mZU 2023年3月8日
      4
      1
      勝てる構成を見つけることができれば、比較的安定してクリアしやすい、っていうニュアンスなのだと理解した。
      「強敵ヘルコンドルLv30を5回倒せ」と同じような課題が出たとしても、達成はしやすい・・・みたいな。
      自分は雫5個使い切ってギリ倒せたから、もう一度倒せとか言われたら無理だけど。

      限られた手持ちのリソースの中で試行錯誤する準備の難易度については、自分的には過去最高だったと感じる。
      これまでは手詰まりになったら回復3枚で粘り勝つという安定重視型だったんで、回復1枚にして状態異常を厚くするという発想になかなか至らなかった。
    返信する
  • No.31 MYIDhCQ 2023年3月8日
    6
    1
    二日かけてやっと倒せました。
    敵が素早さを上げて、こちらが一周する前に割り込んできて耐えられなくなるので、
    マッスルボディやノーブルコートセット、怪人耐性の心珠Sが4つあったので全員につけ、
    回復一人と大魔導士に黄色の心もつけ、やっと倒せました。
    ニンジャ、大神官2、大魔導士でしたが、影縛りやおすそ分けがどれだけ発動するかの運もかなりあったと思います。
    余裕があるタイミングでおすすわけでスカラをしました。
    眠り、魅了、混乱もありましたが、まもたてする余裕は全くありませんでした。
    魅了とピンチからの、戦闘不能→はっぱリレーとしずく回復がありましたが諦めなかったら勝てました。
  • No.30 MYBhNFA 2023年3月8日
    12
    2
    マヌーサか。

    やっぱドラ杖最高やな。
  • No.29 NVVoNog 2023年3月8日
    2
    4
    ゴッドハンドくさなぎ、大魔道士天魔王、忍者じげんりゅう、大神官クリフト

    ゴッドハンドは自分で攻撃力2段階維持でジュリアンテから
    大魔道士は天魔王のヘナトスが基本で余裕があるとき全体ドルマ(暴風は入りが悪いからやめた)
    忍者は幻惑優先で両方に入ったら全体ヒャドで影縛り狙い
    大神官回復しかできない
    ジュリアンテムチあったら楽勝だろうな
  • No.27 FyEHcog 2023年3月8日
    8
    11
    メガモンと同じパーティで比較的あっさり終わりました。
    怪人耐性、攻撃減、守備アップで他の方同様、マリーンを後にすれば
    しずくもなしでいけます。
  • No.5 FJQFBVU 2023年3月7日
    65
    18
    想い出はいつもきれいだけど
    それだけじゃお腹がすくの
    返信数 (2)
    • No.16 NZiJcyA 2023年3月8日
      13
      3
      どうしてかしら?
      スラミチの笑顔も思い出せないよ…
    • No.26 E1SIRjE 2023年3月8日
      16
      3
      それジュリマリや
    返信する
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