錬金百式「スライム編」攻略と弱点・1ターン討伐|素材のドロップ数

558件
ドラクエウォークの錬金百式「スライム編(ダークキング)」の攻略と弱点倍率、おすすめ周回武器やHPをまとめています。素材のドロップ数やレシピの入手方法も載せていますので、参考にしてください。
錬金百式

解説・隠し要素
---
攻略

スライム編

ドラゴン編

ゾンビ編
-
アクセサリ

紅蓮の竜玉+

スライムのオーブ

スライムのオーブ+

スライムのオーブ++

にじのしずく+

ドラゴンのオーブ

ドラゴンのオーブ+

ドラゴンのオーブ++

ほのおのルビー+

ゾンビのオーブ

ゾンビのオーブ+

ゾンビのオーブ++

※討伐回数は共通です

討伐可能回数は共通でカウント。合計100回。例えば、スライム編を1回倒したら、ドラゴン編も1回減る。

※素材集め終わった後も出現します

素材を集め終わった後(錬金した後)も、錬金百式のモンスター(初回だとダークキング+おとも達)は出現します。

こころ確定スポットは9章9-10話

  • 推奨レベルが上級職70以上は9章9-10のモンスターがこころ確定
  • フィールドのザコの出現は各錬金百式の「出現モンスター」

覚醒千里行のようにレベル&クエスト依存ではありません。

開催期間常設コンテンツ

※レシピを拾う、アクセサリーを装備!

はじめにクエストを受注→レシピを拾う
※クリアしなくてもOK
条件①クエストを受注中
条件②対象のアクセサリーを装備

錬金素材をドロップするモンスターを出現させるには、まずクエストを受注→レシピを拾う必要があります。加えて、クエストを受注中+対象のアクセサリーを装備することも必須条件です。レシピがでない場合はクエストを受注してください。

出現モンスターの弱点倍率

※5/12 スライムボーグのドルマとジバリアの倍率を訂正いたしました。

パーティ編成や意見交換(コメント欄へ)

錬金百式「スライム編」

常設コンテンツ

出現モンスター(固定)

4.2万
1.25
-
1.25

1.15
-
0.50
--
1.75
出現モンスター

3.5万
1.40

0.80

1.15

1.15

1.10

0.50
--
1.60

2.7万
1.75
-
1.25

0.50

0.50

0.70
-
1.25

1.25

3.1万
1.50

0.75

0.50

0.50

1.25
--
1.25

1.50

2.4万
1.60
-
0.75

0.50

1.10

0.85
-
1.25

1.40

3.8万
1.50

0.65

0.50

0.50

1.10

0.70

0.75

1.25

1.50

3万
1.50

0.30

0.75

0.50

1.10
--
1.25

1.50

2.8万
1.50

0.80

1.15

1.15

1.30
-
0.70

0.40

1.60

3万
1.50

0.80

0.75

0.50

1.10
-
0.85

1.25

1.50
◎:大弱点(1.25倍以上に表示)
◯:弱点
△:耐性
×:極耐性(0.75倍未満に表示)
-:等倍
無:無効(ゲーム内に無効表示)
基本情報や倍率についての補足です
※「HP」は、おおよその数値です。
※一定の属性倍率を超えると「弱点/耐性」等の表示が変化
※ゲーム内の表記が本来の弱点/耐性とは限りません。←これ大事

|※
倍率が間違っていた場合、記事内で訂正いたします。|

最強火力ランキング(おすすめ武器)

※以下の条件でツールに反映しています

実際の出現率は考慮してませんので、参考程度にお願いします。

  • 全モンスターの属性倍率の平均
  • 全モンスターの守備力の平均
  • 出現率は考慮してません
  • 現状、複数の系統や出現率まで考慮するのは厳しいため

汎用性版とツールの使い方↓

最強火力ランキング

汎用版

使い方
現在の対象モンスター👇
宝の地図

黒竜丸

ハヌマーン
-
ギガモン
---
メガモン
5/9(木)まで

キラーマジンガ
5/4(土)まで

メガゴールドマン

?
復刻
5/27(月)まで

闇の覇者 竜王
5/27(月)まで

竜王
-
終了予告なし

マッスルガード
終了予告なし

アンクルホーン
-
ご当地 ※終了予告なし

あやシイタケ

もじゃらきラクーン

とろろ将軍

あらくれパンダ
--
ご当地メガモンの出現地域
半常設

水竜ギルギッシュ

ドラゴン

ゴーレム
停止中

怪蟲アラグネ
停止中

おにこんぼう
停止中

ナウマンボーグ
停止中

トロル
--
強敵

マンドリル
--
天気のほこら


レッドオーガ


ブルファング
-
ほこら
スキル制限 530

れんごくまちょう
ほこら強 410

マンドリル
スキル制限

いどまじん
ほこら強
---
ほこら(ご当地)
※数が多いため、一部のみ掲載

ムーンキメラ

マッドスミス

ピンキーパンサー

じごくのドアボーイ
--
復刻半常設

タナト&ヒプノス
-
メタルつむり
高難度

超高難度(4.5周年)
--
覚醒千里行

ホラービースト編

エビルホーク編

ランプのまじん編
試練の道 制限あり

ヒイラギどうじ編

よろいのきし編

シルバーデビル編
錬金百式

スライム編

ドラゴン編

ゾンビ編
15章の対象モンスター

15章2話

15章4話

15章6話

15章8話

15章9話

15章10話
サイドストーリー

15章S4話
--
14章の対象モンスター

14章2話

14章4話

14章6話

14章8話

14章9話

14章10話
13章の対象モンスター

13章2話

13章4話

13章6話

13章8話

13章9話

13章10話

古代の遺跡
--
12章の対象モンスター

12章2話

12章4話

12章6話

12章8話

12章9話

12章10話

サイド3話
--
11章の対象モンスター

11章2話

11章4話

11章6話

11章8話

11章9話

11章10話
10章の対象モンスター

10章2話

10章4話

10章6話

10章8話

10章9話

10章10話

素材のドロップ数と必要数

素材の総必要数

 

通常
大地の血潮

マグマの実

紅蓮の霊砂
3375個3375個3375個
隠し1
太陽のジェル

大樹のジェル

紫花のジェル
6750個6750個6750個
隠し2
太陽のうたかた

大樹のうたかた

紫花のうたかた
11250個11250個11250個

1~3ターン討伐時のドロップ数

「通常時」も「隠し」も共通です

ダークキング
18
9
6
--

ダークスライム
54
27
18
--

つららスライム
72
36
24
--

ドラゴスライム
-54
27
18
-

ベホイミスライム
-54
27
18
-

キングスライム
-72
36
24
-

スライムボーグ
--36
18
12

スライムタワー
--72
36
24

メタルライダー
--72
36
24
2ターン討伐時はドロップ数1/2(2段目)
3ターン討伐時はドロップ数1/3(3段目)
※4ターン目以降も、減っていきます
※隠しレシピの錬金素材も、同じ個数です
※「通常」と「隠し」は、両方同時に集めることができます

◆ドロップ数の計算について

※例えば、ダークキング+つらら+ベホイミを1ターン討伐の場合・・・
①大地:ダークキング18+つらら72=90個
②マグマ:ベホイミ54=54個
③紅蓮:なし=0個

表は1ターンで討伐した場合の個数を1段目に記載しています。2ターンで半減、3ターンで1/3となります。4ターン目以降も減少。

隠しレシピの素材も同じ個数です


通常の錬金素材と同じ個数落ちます。

宝箱の色

1ターン
紫箱
2ターン
青箱
3ターン以降
赤箱

討伐にかかったターン数に応じて、ドロップする宝箱の色が変わります。

周回のポイントと注意点

周回のコツ・注意点まとめ

敵がタフ。HPが高い
基本的に30000以上は削らないといけない
状態異常が厄介。足止めを喰らう
「守備力UP」や「混乱」、「転び」、「封印」など
1ターン、遅くても2ターンで決着を付けたい
短期決戦が大事なので、アンコール戦法がおすすめ
※詳しくは後述
回復役は基本的に要らない
心配なら1人編成してもいい

敵がタフ。HPが高い


今回、ターン数が関係している影響か、敵のHPが高いです。詳細は記事上部をご確認いただければと思いますが、基本的に30000以上は削らないといけません。

状態異常が厄介。足止めを喰らう




こちらも討伐ターン数を増加させるための要素か、とにかく状態異常が多いです。スクルトで「守備力UP」や「混乱」、「転び」、「封印」など、足止めされてターン数を稼がされる傾向があります。

被ダメージ自体は、そこまで高くはないです。武器が沢山ある方は回復なしでも楽に攻略できてしまうと思います。

短期決戦が大事!なので…




できる方が限定されてしまうかもしれませんが、ゴドハンや魔剣士の火力職をアンコールする戦法がおすすめです。以下にメタルキングの剣を使用した一例を記載致します。

1魔剣士④が「すてみ」
2大神官①or②が魔剣士④に「アンコール」
魔剣士④が「会心必中のかまえ」
3大神官①or②が魔剣士④に「アンコール」
魔剣士④が「フォースブラスト」
4魔剣士③が「フォースブラスト」でとどめを刺す

パーティ編成の例

サポサポ攻撃攻撃

大神官①

大神官②

魔剣士③

魔剣士④
--※1

※1 ご自身の武器の中で有効な全体武器。
※1 「王家のレイピア」でもOK
※ 大神官は「アンコール」するだけなので、特に武器の指定はなし

こころ編成↓

(例)イベント期間中であれば・・・



期間限定のため、一例として捉えてください。イベントのエリア探索のタブを切り替え→閉じる…素早く再出現させることができます。

スライム系特攻&耐性のある装備

スライム系へのダメージUP

スライム系耐性

対象アクセサリー

錬金対象アクセサリー

紅蓮の竜玉+
・攻撃力+6、攻撃魔力+6
・ジバリア属性ダメージ+10%
・混乱耐性+10%

紅蓮の竜玉
・攻撃力+6、攻撃魔力+6
・ジバリア属性ダメージ+5%

アクセサリーの入手方法など

「交換所」→「ゴールド商品など」に復刻

交換方法「ゴールド商品など」に復刻
交換素材 導きのかけら×各4000

錬金対象のアクセサリ(隠し以外)は、「交換所」→「ゴールド商品など」で復刻しています。各アクセサリ「導きのかけら×4000」で交換できます。

交換所で交換できます!すでに持っている場合は無理です。

隠しアクセサリーと隠しレシピ

条件「ボス出現中」と50戦
場所ノーマルミッション(常設)

錬金百式のモンスター(ブラックドラゴン+おとも達)を倒すと、ノーマルミッションにシークレットとして表示されます。受け取った後、数分待つ→レシピが出現します。

隠し(シークレット)

スライムのオーブ++
・最大HP+30
・スライム系へのダメージ+10%

スライムのオーブ+
・最大HP+20
・スライム系へのダメージ+5%

スライムのオーブ
・最大HP+10
・スライム系へのダメージ+3%

※〇〇のオーブ++は、〇〇のオーブ+を錬金する必要があります。
アクセサリーの入手方法など

こちらは通常の錬金素材と一緒に集めることができます!早めに取っておくと良いです。

錬金百式とは?

簡単な覚醒千里行のようなイベント


難易度が落ちた覚醒千里行のようなコンテンツ。早いターンで敵を倒し、素材を多くドロップさせてアクセサリーを錬金。錬金百式とはなにか、詳細な解説は以下でご紹介しております。
錬金百式って何?

モンスターの挑戦回数とリセット

回数上限100回
リセット初回5/21(日)15:00→以降、毎週日曜15時

レシピを取ると、頭上に「ボス出現中」というポップが表示されたモンスターが出現。こちらは決まった数しか討伐できず、毎週リセットが入ります。

早いターンで倒し、宝箱から素材


討伐すると、宝箱から素材が貰えます。早いターンで倒すほどドロップする素材の数も多くなります。

残り回数の確認は…



クエストバナーや、フィールドの右上のアイコンで残り回数が確認できます。

※逃げても、タスクキルでも減らない

逃げたとしても、タスクキルでアプリを落としたとしても、挑戦回数は減りません。最適パーティを組むまでやり直すことも可能です。

こころ確定スポットは9章9-10話

推奨レベル出現モンスター
上級職70以上9章9-10のモンスター

覚醒千里行のようにレベル&クエスト依存ではありません。メタル系においぶくろを使用した際も上記のモンスターが出現します。

こころは落ちません

ダークキング、お供モンスター共にこころのドロップはありません。

通常モンスターはこころドロップします

敵の強さはストーリー出現時と同じです。経験値稼ぎはボス討伐とドラゴメタル以外は不向き。

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「錬金百式」の記事一覧

コメント (558件)

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  • No.93 @KYO666 2023年5月11日
    42
    20
    この仕様はアクセ錬成にはめんどくささしかないけどこの仕様をキラーゾーンに修正反映してくれたらいいのになってやってて思った、現状キラゾ発生まで数千〜数万歩で発生のトリガーから30分中、運にもよるけど概ね2〜8乱入ぐらいが平均的なとこだと思うからキラゾ発生のトリガー引く歩数稼いだらその辺りの討伐リミット数が加算され消費するまではキラマ2挑める(時間制限なし)みたいな仕様に変えてくれたらキラーゾーン中30分間歩き回る必要もないし、なんなら自宅狩りで回復ジェム課金も増えるかもだからユーザーにも運営にもwin-winな気がするんだけどなー、仕事終わってから30分キラゾ奮闘するの結構しんどいのよね、それでドロップ無しとかだとマジで萎えるから修正欲しいけど絶対ここの運営はしないだろうなー
    返信数 (7)
    • これ以前のコメントを全て表示
    • No.118 lYCSUA 2023年5月11日
      22
      8
      貴重な個人意見言う人間が嘲られて、批判する奴が支持される
      これぞ、みんドラクオリティーだね
    • No.124 ぱげお/@pageo2000 2023年5月11日
      39
      2
      文は読みづらいけど、言ってることは間違いないと思う
    • No.141 @p10p10 2023年5月11日
      1
      32
      このコメントは非表示対象です。
      あはは
      みんどらというかジャパンクオリティと思ってたよ
      メインユーザーのおっさんがザコなのはこの国では仕方ないとね
    • No.147 KACFeTQ 2023年5月12日
      15
      4
      歩いてなんぼじゃないの?
    • No.157 hlgEglA 2023年5月12日
      1
      21
      自称無課金廃組。確定巡り遠征後の、帰宅モードの時のキラーゾーンの30分追加が割とマジでしんどい。以下ほぼ愚痴になりますスンマセン。

      キラーゾーンのしんどいのは、30分強制されるとこ。まー誰も強制なんてしてないんですけどね。集めようと思うと、30分は専用チームで最高効率出したい。わたしはノールックフルオートで9割は勝てるチーム持ってるから、確定巡り中に沸いてくれたら頑張れオートで廻してる。
      確定巡り遠征の時にキラゾ沸いてくれればいいんだけど、気持ちは完全帰宅モードの自宅1㎞付近でのキラゾ追加が多すぎる。あれはかなり精神的にきつい。10分で帰宅できるのに30分以上、のろのろチャリで意味も無い徘徊をする。
      着替えてジョグモード(着替える時間が無駄で却下)、お買い物モード(店舗内では移動できないので却下)。自宅付近のキラゾ30分には、私の感覚では運動に付加価値をつけにくい。まあDQWのおかげで近隣は過剰徘徊してるから全部知ってる道なんで、事故は絶対起こさないけど。
      1日の早い段階で出てくれれば、13章以外に切り替えで24時間キラーゾーン温存できるのはいい仕様。だけど、一日の遅い段階で出たときのBADイメージが拭えなくて。歩数でキラーゾーンチケットくださいよ。
    返信する
  • No.156 スギハラコンヤモイクイクイグオ/@TOYOTA17 2023年5月12日
    10
    10
    勇士召還で2ターン以内出来ますね🎵
    フレンドやフォロー枠空けて増やそう
  • No.155 JlgJaTA 2023年5月12日
    16
    3
    特級職終わって上級職レベリング中の自分
    素材集めより上級職上げ目的でのんびりやるわ
  • No.146 パパイヤ/@fanza 2023年5月12日
    3
    15
    錬成、シークレットを早く終わらせるとダークキングでなくなって、経験値貰えなくなるんですかね?経験値だけ考えたら1ターン狩りはやめたほうがいい??
  • No.138 @docomo666 2023年5月11日
    5
    7
    紅蓮の竜玉錬成は終わったけど
    シークレットミッションは今週の百式やり切っても素材がまだ足りない
    返信数 (2)
    • No.143 @kanozisan 2023年5月12日
      3
      1
      残り10体のときに追加のレシピ(スライムのオーブ+)を拾いました。
      素材も異なるが同時に回収できるので先に追加レシピ拾ってから頑張ったほうがよさそうでした。
      さっさと100体終わらしたのに、まだまだ終わらないですね、このイベント。
    • No.145 @docomo666 2023年5月12日
      1
      4
      残り21残しで紅蓮の竜玉+錬成済
      素材の偏りがあって5戦くらいは一つの素材だけを待ったと思う
    返信する
  • No.144 MhYoRpc 2023年5月12日
    17
    2
    敵の攻撃力とかは大したことないのに状態異常で無駄にターンかさ増しされるのは厄介極まりない
  • No.97 @asas3060 2023年5月11日
    4
    13
    これ最適PT見つかるまで手を出さん方が賢いんちゃうか?
    手探りPTだと2~3ターンかかっちゃうから、すごい勿体なく感じる
    まぁメドローアンコールでごり押ししてもいいけど、100回戦う事考えるとあんま現実的じゃないよね
    返信数 (3)
    • No.131 NoFJAZQ 2023年5月11日
      57
      5
      見つかるまで手を出さない賢者より
      見つけ出す勇者でありたい
    • No.142 dylSRVA 2023年5月12日
      5
      5
      1ターンで倒せなかったら逃げて再調整を数回繰り返して1ターン攻略パーティが完成しました。

      どうせ自宅出入りなどですぐ湧くので72個持ちが居ない場合も逃げて選別してます。
    • No.165 IRhFkog 2023年5月12日
      11
      0
      最速で錬金したいなら別だけど
      経験値とかは減らないんだから気軽にやって良いと思う
    返信する
  • No.129 EoVXmTU 2023年5月11日
    43
    18
    常設の新機能であって別に今すぐやれと言われてるわけでもないのに辛辣なコメントが多くないか…
    イベントを逃すと取れない錬金装備を後発の新規勢が取れる仕様になルし、何より毎回「100000歩歩く」という通勤中に達成できる都会と車社会や雪国などの地方の格差が顕著な項目が無くなってくれたのはとてもありがたいと思っています。
    努力すれば取れていい経験値稼ぎにもなるし、そこそこ美味しい平等なのコンテンツなのではと思います。
    返信数 (2)
    • No.140 FEhWKTQ 2023年5月11日
      7
      42
      このコメントは非表示対象です。
      話が長い
    • No.151 NgMIGQM 2023年5月12日
      3
      29
      普通は歩数10万歩よりツボ割がキツい
      つまり10万歩民はドライブ勢だから切り捨ててヨシ
    返信する
  • No.79 gxc2NlA 2023年5月11日
    18
    6
    クエスト受注しちゃうとテンツクもキラマ2も血染めもできなくなるし、こっちは自宅でコツコツやるのが良さそう。
    どなたか、確定スポットのモンスター情報をお願いします。
    返信数 (4)
    • No.83 OZIRlAA 2023年5月11日
      25
      3
      間違えて五感使ってしまったんですけどランプの魔人とじごくの使いが出てました。
    • No.85 gxc2NlA 2023年5月11日
      9
      4
      さっそく情報ありがとうございます
      9章固定か、もしかしたらレベル依存かも ってところですかね。
    • No.136 OZIRlAA 2023年5月11日
      3
      0
      魔剣士 50
      ニンジャ49
      まもマス88
      賢者  87
      の編成でした。9章固定になるんですかね
    • No.150 @khajiit 2023年5月12日
      削除されました。
    返信する
  • No.115 mAWWVQ 2023年5月11日
    8
    7
    クエストを受注しなければならないとなるとキラーゾーンこころ確定が狙えない
    千里との共存も不可
    経験値稼ぎできるかと思ったけどダークキングが妨害主体で放置だと時間がかかって非効率

    まあ報酬はジバリアUPだしぼちぼちとすすめますか
    返信数 (3)
    • No.130 MlKGBBI 2023年5月11日
      4
      2
      外出時はキラマ2、家狩りは練金百式。
      週末は千里行なので、週初めに練金百式を終わらす。
      のんびりしていると討伐回数を余してしまいかねない。
    • No.132 lYCSUA 2023年5月11日
      11
      3
      今度はジバリアアクセ錬成クエストかあ

      キラーゾーンなんて終わりの見えない地獄のエンドコンテンツ出して「キラマ2欲しけりゃ13章やってね!」なんて、エサで釣っておいて、週末は血染め魔剣狩りで千里行

      社会人は限られた時間でやりくりしてるのに、なんでゴールの遠すぎる作業をいくつもいくつもやらせようとけしかけるのかなあ・・
    • No.135 F1cjdpQ 2023年5月11日
      2
      1
      家である程度MP回復しながらやれる人は家でやった方がいいのかなーと思いました。
      ダークキングはクエストを設定しておけばシンボルがすぐに湧いていつでもたたかえますし。
      私の装備だとですが、ダークキング討伐に1戦1分以上はかかりました。
      私の場合、外でドラクエウォークやるならウォークモードでイベントスポットや強敵を回収したいので1戦の時間がこれだけかかってしまうと少し辛いですね。すぐに壺でMP回復できるのはいいのですが。

      攻略面の話だと、助っ人は必ず参戦してくれるっぽいからちゃんと相性いい人を設定しておくといいですね。
    返信する
  • No.134 NVBUVVc 2023年5月11日
    9
    7
    マジ?毎週100回自宅入るノルマが増えたってこと?
  • No.104 ODOGBhU 2023年5月11日
    4
    17
    マダンテ
    ジバリア全体武器1本
    アンコール
    これで1ターン余裕

    つまりマダンテ人権
    返信数 (1)
    • No.128 ぱげお/@pageo2000 2023年5月11日
      11
      1
      MP効率は…?
    返信する
  • No.127 アモン/IFRlIwI 2023年5月11日
    9
    8
    たかがアクセ一個だしレベル上げPTでのんびりやればいいんじゃね?まだやってないからしらんけど
  • No.42 E0hySZc 2023年5月11日
    116
    29
    なんでこういうイベントってイベント内でやり方を説明しないのか
    返信数 (6)
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    • No.75 EJhQYgY 2023年5月11日
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      24
      説明あるやんけ
      ……いいねの数に引くわ
    • No.90 NYcgAjY 2023年5月11日
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      17
      読まずにOKして後から文句、か
      誓約書とかも読まずにサインしそう
    • No.117 NWg5ZAI 2023年5月11日
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      十分とも言えないし結局攻略サイト読まないと意味不明だし。
    • No.126 ぱげお/@pageo2000 2023年5月11日
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      これに限らず攻略サイトありきになってるよね。コンシューマーならゆっくり試行錯誤でいいけどソシャゲでそんなんやってる暇無い。
    • No.152 MEaVaRc 2023年5月12日
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      7
      めっちゃ同意。

      冗談抜きで運営は、日本語が不自由すぎる。正気の沙汰とは思えん。
      ゲーム内では短くシンプルに内容を伝えて欲しい。

      そりゃPCで推敲して打って、見たら、あなた方は「読める」んや、
      でもなユーザーのスマホの画面のサイズでそのゲームの文章は「非常に読み辛い」ということを考える人はDQチームにはおらんのか?やばない??

      と思っております。
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  • No.123 F3JSFw 2023年5月11日
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    1
    レベルあげコンテンツですかね。
    返信数 (1)
    • No.125 MlKGBBI 2023年5月11日
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      経験値的には毎週メタキンコインで、内容的には討伐回数=メタルレーダーの毎週メタルキャンペーン。
      討伐回数を余すのはもったいない。
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